DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

エレガンスバザールな空間にて ∴ プロヴィンシャルノート

プロヴィンシャルノー

 

ヨーロピアンなロココ様式や
バロック調の調度品に溢れた雰囲気が、
非日常的思考への誘いとなりました。

カフェかと思いましたが、
メニューなどを見ると、
料理はコースもあって、
飲み放題や一杯だけの
さく飲みまで幅広い
利用用途のお店でした。

ガラスのバロック調ゴブレットに入った
ソフトクリームは、牛乳の風味があり、
優しい甘みでスッキリさっぱりとします。

ガラスで出来たスプーンは、
以外と重量を感じました。
こういうスプーンで食べるのも
何だかいい感じでした。

コース料理を食べている家族や、
マダムの集まりなどで賑わってました。

スタッフは、にこやかな笑顔が◎
素敵なスタッフさんがはたライク

以前は、向かいのツルハドラッグ
駐車場側から眺めていて、
いつかは行こうと思ってましたが、
ようやく来ることが出来ました。

食べログの情報を確認してなかったら、
気になっいてもなかなか入る事はなかったと思います。

このJR琴似駅界隈で飲む機会があれば、
サク飲みしてみたい気がしました。

ランチの料理も気になりますが、
ビールを飲む際に最も適した形状と
言われているコブレットで
ビールを飲んでみたいです。
つまみはドイツの巻き巻きソーセージが
美味そうですね♪


☆☆☆次回予告編☆☆☆

料理も食べてみたい…

 

tabelog.com