DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

リンリンリリン リンリンリリンリン♪ ∴ 凛

ちょっとした打ち合わせです。
数台分の駐車場が前面にあり、
テーブル間隔が広いので使い勝手がいいですね。

純喫茶な感じがしてましたが、
以外と昼飲みが出来るメニューで、
思っていたより利用用途の広い喫茶店でした。

ずっと笑顔のママさんは素敵です。
人を惹き付けるママさんですね。

カウンターは常連さんの定位置でした。
コミュニティエリアです。
BGMは、JAZZ

常連は多く定着している様子でしたが、
喫煙率も多いと感じられました。
もう少しで閉店近い時間でしたが、
結構お客さんが入って来ました。

ホットコーヒーより、
コーヒーの種類が色々と選べて、
キリマンジェロにしました。
ジェロってなんジャロ

少し時間を置いて飲みましたが、
チンチンに熱いコーヒーでした。
コーヒーカップも熱くなってましたが、
最初舌先がヒリヒリとしました。

キリマンジェロは、
雑味がなく、すっきりとした酸味で、
柑橘系の香りと甘みとありましたが、
酸味穏やか、クリアですっきりして
飲みやすく美味しいコーヒーでした。


全16席で、
カウンター4席
4人掛けテーブル×2卓
2人掛けテーブル×2卓


☆☆☆次回予告編☆☆☆

モーニングの機会があれば来てみたいです。
色々と選べるラインナップの珈琲から
また選んで注文してみたいです。

 

tabelog.com