DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

他に選択肢がなくてのGOUKAKU屋

2016.7 また来ちゃった

免許更新でやはりやむなく来ました。
ラーメンは絶対避けたいので、
カレー系も気になるところですが
先日のカレーでダメージを受けたので、
少しあっさりしたものを見てみます。

やはり目に付くメニューは、
うどんか蕎麦ですが、
どちらにしようか迷って、もりそばです。
迷ってる間に後ろに列が出来ていました(汗

食べたことのあるそばとつゆの味で、
未確認の味覚はありませんでしたが、
刻んだネギにマックロクロスケが…

食べた際に蕎麦の風味が感じられず、
小麦率がかなり高そうですが、
小麦8、9割にそば粉1、2割の
輸入小麦粉とリン酸塩で作った
茶色いうどんな感じでしょうか。

講習では『視覚が死角』の言葉と、
一階カウンターの『飲んだらのれん』の
ノレンが印象的でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

近場で食べたいものですが…


過去レビュー

あまり期待せず、これで2回目の手稲運転免許試験場でのランチとなった。

醤油ラーメンを食べたが、しょっぱまずい…家で食べた方がまだましか;;
食堂の名前がGOUKAKU屋と縁起がいいが、とある市役所で食べた食堂レベルといったところであろうか。

ここは味のLvが上がらなくても、客足が絶える事が無くしかも、お昼時は混んますね。
試験場至近の食事が出来る場所もあるようなので、今度ここで昼までいる機会があったらそちらへ行ってみようかと思います。

 

tabelog.com