DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

アーチーチーアーチ 手で持てないだろーが♪ ∴ とうきびワゴン

大通公園
GoGoGo‼

アーチーチーアーチ♪
見つけたんだろうか♪
大通公園に来るとありました。
とうきびワゴンを発見しました。

手に取って食べようと思いましたが、
熱くて持てませんでした。

そして、
気分は、モロコシフィンガー

指も思わず べトつく SUMMERTIME♪
指がベトベトです。

大通公園内で食べるのが
醍醐味の一つではありますが、
熱々で冷めるまで待つ時間は無いので、
家に帰ってから食べました。
まだ少し熱いくらいでした。

持てぬなら、冷めるまで待とう、ホトトギス

とうもろこしの甘辛い醤油の味は久々でした。
焼きとうもろこしの食感は、
ちょっとふやっとした感じがありますが、
手で解しながら食べて味は悪くないです。

もう アーチーチーアーチ♪
こぼしたんだろうか♪
そこまで熱くはありませんでしたが、
食べこぼしはありました。

まだこの時期冷凍ものなのか分かりませんが、
また旬なタイミングで食べてみたいです。

そして食べる際はやっぱり、
ハトがたくさん来そうではありますが、
大通公園でそのまま食べたいものです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また、モロコシフィンガーになります

 

tabelog.com