DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

激安のテイクアウトコーヒー ∴ くどう珈琲

とってもとっても感じのいい笑顔のお母さんが、
とってもお得な試飲価格のテイクアウトの珈琲を
何と50円で提供してました。
もう容器代位の値段で試飲みたいなものですね。

本日の豆は、キロレロという種類のルワンダ産で、
爽やかな酸味はしつこくも渋くも無くて、
切れのあるスッキリとした飲み口でした。
後に残る余韻が長く心地よいコーヒーを
リーズナブルに美味しく飲むことが出来て、
満足度数の高いカフェのひと時でした。

店内には、テーブルが2卓あって、
それぞれ2脚ずつありました。
店前には駐車も出来るので、店内に座って、
リフレッシュするのもいいかも知れませんね♪

くどう珈琲は、自家焙煎のお店で、
格安コーヒーからスペシャリティコーヒーまで
色々な珈琲豆を取り扱っているようでした。

新品、中古の焙煎機も販売しているとの事でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またこちらに来た際は是非寄らせてもらいます!

 

tabelog.com