DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

コスパの高さと不思議なアットホーム感 ∴ 旬香

お食事セット 1000円
本来なら、2名から予約制ですが、
飛び込みで対応してもらえました。

一応コース料理らしいのでした。

ハンドルキーパーの為、
ドリンクはウーロン茶です。

ナスの揚げ浸し
ナメコと餡の感じと塩梅が程よく、
小葱と海苔が散らしてありました。
この料理に限らず、
出て来た料理はどれも酒の肴にぴったりでした。

タコ足刺し
厚切りで食べ応えある美味しいタコ刺しでした。
タコ足の歯応えと味が良く美味しかったです。

チキンソテー
柚子胡椒とマヨネーズ添え
少し塩気があって硬さもあるが、
ボリュームがかなりのチキンソテーでした。
表面がカリカリだと嬉しかったです。

青つぶ
味も美味しいく染み込んでいて、
酒の肴にかなり良さげでした。

タコ
おにぎりになっていて、
ご飯がちょっとねっちょり柔らか崩れた感じで、
おこわにも似てますが、、、

カウンター2席、
小上がり4人掛けテーブル×4卓と思われ、
小上がりは使えるのでしょうか…
店内は食材が雑然と置いてあるところも気になります。

入口付近からカウンターを見た時、
カウンターに1人客が居ると思ったら、
その人が店主で、娘さんと奥さんと、
3人でお店をやっている様子でした。
滞在中、入口がガラガラと開いたので、
後客かと思ったら、お店の家族でした。
自宅兼店舗入口になっているようです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今のところ未定です

 

tabelog.com