DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

上品上質上等な商品 ∴ 軽井沢きなり マルヤマクラス店

セレブな値段の商品がずらりと並んで
一瞬怯みましたが一通り見て回り
ナッツ類とかりんとうを見ましたが、
ふと、どら焼きが目に入って買うことになりました。

どら焼きのピーナッツ味
どんな味か気になり買いました。

希少らしい信州産の小麦を使っているそうです。

ふわっとですが皮の歯応えがあって、
歯にべた付かず上質などら焼きです。
信州産の小麦のおかげか、
生地の質が、本当に良いのが分かります。

落花生入りで、上品な甘さです。
ピーナッツの滑らかクリーミーな食感が加わって、
あんこだけのものよりも風味がいいです。
お茶請けに丁度良さそうでした。

全てが本物な味と質感を実感しました。
どら焼き自体あまり食べませんが、
安いのと比べてこれ程違いがあるとは…
ちょっと驚きの体験でした。

どら焼きは好んで買いませんが、
これはまた買おうかと思います。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ナッツ類を買ってみたいです。

 

tabelog.com