DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

美味しいパン屋さんには魅力ある店員さんがいました ∴ ココペライ(Kokopelli)

2015.12

スマイルさんのレビューを見て、
去年12月に写真だけ載せてたのを思い出しました(汗
他にも写真だけ載せていたお店はあったのですが…
それはさておき、やっぱりリピしたくなるお店で、
この時は、最後の1つだったクロワッサンをGETして、
その他に、全粒トーストとルヴァン(オーバル)を買いました。

全粒トーストは、外皮ごと挽いた全粒粉を40%も配合した
普段食べるパンとしてもヘルシーな角食パンで、
厚切りでも美味しいしサンドイッチにしても美味で、
トーストしてももちろんめっちゃ美味しいんです!
こんな美味しいパン屋さんが身近にあることが幸せです♪
食パンの断面図の美味しそうな事
お分かりいただけたでしょうか。
食べる前からワクワクな食パンでした。

そして、クロワッサンの美味しい事は言うまでも無く、
1度に2個、3個と食べたい位なのです。

プレーンのルヴァンはオーバル型で、
ハードタイプで皮がパリッとして
小麦の風味が豊かなのでこれまた美味しくて、
やはり秀逸なパンたちで満足度が高くまた来ようと思いました♪

そして、接客もやっぱりレベルが高いので気持ち良し!


2015.7

パン屋さんの感じの良い接客には癒されます♪
とっても素敵で魅力あふれる接客で、
店内にもその影響力を感じさせる良い雰囲気のオーラを感じました。

そしてパンのレベルも高いと感じました。

今回買ったのは、
クロワッサン
プチフランス
ミニバゲット

クロワッサンは、風味良くサクッとして中はもっちりとして、
バターの旨みがじんわりとそして味わい豊かに感じられます。
これぞクロワッサンと言った感じの定番的な美味しさでした。

プチフランスは、道産小麦配合のパンで、
小麦の香ばしい風味、生地の食感の良さ、
リーズナブルさで手ごろ感と美味しさで、
高く評価出来るとても優良なパンでした。

ミニバゲットは道産小麦100%で、
噛むほどに小麦の美味しさ実感です。
シチューや牛乳にとても合うと感じ、
次回もまた買ってみようと思います。

朝食や晩酌に最高最良でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

通いたくなるパン屋さんです!

 

tabelog.com