DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

アンたサッキどこ行ってたのさ ∴ 喫茶庵

暑いのに、ホットコーヒーを飲みました。
深煎り(ブラジル)とありました。

珈琲色に染まったクラシカルな店内では、
これまたクラシカルなジャズが流れていました。

コーヒーが美味しいそうな雰囲気を
醸し出している喫茶庵にて期待して待ちます。

コーヒーの香りはまあまあします。

程良い苦味と酸味が同じくらいに感じられ、
思ったよりもクリアで飲みやすく、
後を引く苦味も嫌味がありません。
苦味の余韻に浸りながら暫し寛ぎました。

他に客は居ない貸し切りの空間にて
味わい深い一杯のコーヒーでした。

後客が来たのでコーヒーが提供されるタイミングを窺っていました。
まだ呼び出しが来なかったので、結局ゆっくりしました。

カウンター7席
4人掛けテーブル×5卓
2人掛けテーブル×1卓
2人か3人席
全約32席


☆☆☆次回予告編☆☆☆

日替わりランチも気になりますが、
生レモンや生バナナジュースが気になりました。

 

tabelog.com