DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

焼肉と惣菜と色々あります ∴ NIJIHICO

NIJIHICOへやって来ました。

和風回転寿司扇跡地に出来た店舗です。
和顔惣菜 焼肉・精肉 NIJIHICOと
名刺には書いてあったので、和顔系列でしょうか。

焼肉テーブルを完備した店内では、
焼肉から日替わりランチ、ラーメン、
パスタ、ハンバーグなどの他に、
惣菜セットも食べられるようになっていて、

店頭ではコロッケやザンギ、サバ味噌煮、
その他いろいろ販売してました。

店内は先客が一組だけでしたが、
惣菜コーナーには行列が出来てました。

帰る際に惣菜コーナーを見てみましたが、
いくつか美味しそうで非常に買いたくも、
灼熱の車の中で夜まで持たなそうなので、
残念ながらテイクアウトは諦めました。

店内は二段ほどステップを上がると食事するエリアでしたか、
遠近錯覚するテーブルがインパクトありました。

色々とまだ慣れないこともあるかと思いますが、
何人かの接したスタッフたちは感じ良く、
咄嗟の判断や対応が出来ていました。

ランチの日替わりは、本日うな丼で、
暑い日に嬉しいメニューでした。

ウナギは国産では無さそうでしたが、
ゴムゴムはしていない感じで、
それなりにちゃんとしたボリュームでした。
少しクセのある風味を感じましたが、
思いがけずウナギが食べられるたので嬉しかったです。
山椒があると更に嬉しいですね。

サラダが付いて来るのは有り難く、
水菜とタマネギのスライスで野菜補給出来ました。

味噌汁は、ワカメだけのシンプルさでした。
ご飯の質は要改善でした。
これから良くなっていきそうです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

焼肉も気になるところですが、惣菜コーナーが一番気になりました。

 

tabelog.com