DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

サクッと食べて呑むのに重宝します ∴ 立ち呑みパラダイス

立ち呑みパラダイスへやって来ました。
リーズナブルさが魅力でした。
昼間から、今回はサクッと飲みに来ました。

立ち呑みスタイルなのは全く別として、
サービス面が、一定基準に達していませんでした。

キリン一番搾り 極冷え生
シャーベット状なビールを体験しました。
暑い夏に嬉しい♪

三笠産親鶏 鳥もつ串 塩
流石に親鶏なかなかの歯応えで、
そこからの柔らかい内蔵たちでした。
塩味程良く、内臓の串焼きは、
ビールのつまみにぴったりです。

真狩産ハーブ豚 ぶた串 タレ
コロコロッとした豚肉で、
特別美味しく感じず、
タレよりも塩だと良かったかもです。
タレはシャバシャバで醤油の角を感じます。

白レバー串 タレ
タレは前述の通りで、つよインパク
柔らかく口溶け良く仕上がっていましたが、
鼻に抜ける風味にクセがありました。
このクリーミーにとろける仕上がりの
食感が楽しめるレバーにこのタレは勿体無く…

串3種共にクセは感じられました。

テーブルは綺麗に見えますがベタ付きはあります。

ホールの女の子は声が小さい以外は割とちゃんとしてますが、
厨房の男性は入店時から気になる事が見えましたが、
退店時人相悪く無言で見てるだけで難アリ確定しました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

再検証兼ねてちょい呑みまたしましょう。

 

tabelog.com