DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

こだわりのミルクで作ってました ∴ 円山ジェラート

インディゴマルヤマの入口にある
円山ジェラートを食事の後で注文しました。
食事では色々思うところがありましたが、
ジェラートは美味しかったです。

また、食後でジェラートを食べるのであれば、
店内でそのまま食べられるので、
ハイソな店内でゆったりと
食べることが出来ました。

注文したフレーバーは、
カシスとフレッシュミルク

ダブルで食べ応えもありました。

カシス
シャリっと甘酸っぱくて、
濃厚なカシスの味がしますが、
さっぱりしていて食後にいい感じでした。

フレッシュミルク
濃厚なミルクの味がしました。
口の中に広がる豊かなミルクの風味が、
甘味とのバランスも良く美味しいです。
甘酸っぱいカシスとの融合は、
カシスの味がまろやかになり、
美味しく相性の良い組み合わせでした。

今回通常サイズのダブルでしたが、
キッズサイズがあるのが嬉しいですね。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

気になるフレーバーが…

 

tabelog.com