DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

安さが魅力の小料理屋っぽい居酒屋 ∴ 喰い処 松味

ビール 380円
なかなか手頃な値段が嬉しいです。
結果は期待ほどではありませんでした。
エンジェルリングが有る無い以前の話です。

お通し
枝豆
やや硬いのもあって普通の枝豆を
家で食べるよりもちょっと残念な感じでした。

釣り鰺刺身 690円
ほぼ骨無しでしたが、
最初骨感が有って丁寧な下処理は
刺身に対して特段無いと判定しました。

牛タン入りつくね 390円
煮切り砂糖醤油?
ちょっと味に角有、食感硬めです。
もっとふっくらとかジューシーとか、
コリコリとか、サクサクとかな食感の
美味しく感じる要素を期待してました。

じゅんさい三杯酢 480円
これが一番無難に美味しかったです。
蓴菜のプルプルしてつるっとした食感が堪りません。
そして、プリプリサクッとした食感に
やはり定番の三杯酢が合います。

ダイレクトに流れて来る紫煙が…
料理には影響ありましたが、
それは抜きにしても、
飛び抜けて光るものは
見出せませんでした。

居心地としては、
紫煙云々抜きに接客含めて
あまり快適とは言えませんでした。
通えば変わるかもですが…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

こちらまで来る機会がなかなか無いです。

tabelog.com