DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

恐るべし!絶品スイーツ♪ ∴ マリピエール

最近洋菓子店も積極利用している今日この頃です。

森彦系列の素敵なオシャレ空間は女性が好む雰囲気で、
エレガントな要素もありますが素朴な雰囲気の店内は、
アメリカンカントリーなニュアンスを感じます。

接客は少し硬い感じもしましたが丁寧親切で、
フロランタンのサービスが買ったものによりあるようです。
フロランタン自体を買ったので、サービスはありませんでしたが、
とても感じの良い接客をしようとしているのが伝わってきて、
店内でプリンを食べた際は居心地良く過ごさせてもらいました。
雰囲気的におっさんは浮いてたかもですが…

美味~~い‼
マリピエールのプリンですが、
それはもう絶品でした。
完成度が高く満足できるプリンです。

マリピエールのプリンは味も香りも最高でした♪
とろける食感でしたが、自身が蕩けるほどの美味しさで、
本当にもうすんごいの‼
食べるべき一品に載っている内容とほぼ同じですが、
オーガニック(有機)牛乳と平飼いの有機卵、
そオーガニックシュガーで甘味をつけて、
マダガスカル産のバニラを使うこだわりで、
優しい甘味と豊かな香りが楽しめるとありましたが、
実際に某プリン専門店侍のプ○ンで買ったのよりも
脳に駆け抜ける衝撃を受け感動しました。
カラメルソースにプリンを絡めて食べると、
これまたとてつもない美味しさでした。
本当ですw
※個人の感想です。

これはまた必ず食べに来たいと思っています。
スイーツ男子になりそうで怖いんですが、
もうすでになっているとか…

フロランタンも、
アーモンドの風味や食感が好きでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また必ずプリン食べにくるはずです!

tabelog.com