DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

地元だけではなく、全国ネット販売してます ∴ レッドカレント

背景
白さが映える食器の上で撮影しましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

背景シリーズもそろそろ飽きてきたし
お暇するタイミングでしょうか。。。

買ったパンは
イギリスブレッド
ソーセージハーブパン
チクワパン

ちくわパンは、やはりドングリのちくわパンに
思いを重ねてしまいますが、
やはり馴染みのあるどんぐりのちくわパンが勝って感じました。

イギリスブレッドは、小麦の風味も感じられふんわり美味しいです。
一般的なパンの美味しさに感じられました。

ソーセージハーブパンは家族が食べたのでどんな感じか分かりませんが、
見た目にハーブがたっぷりとつかわれている様子でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

こちら方面に来た時帰るタイミングであれば、
また買ってみたく思います。

tabelog.com