DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

こだわりと美味しさが詰まってました♪ ∴ パン ド ラボラトリー アッシュ

パン ド ラボラトリー アッシュにパンを買いにやって来ました!

プレミアム食パン 税別350円
ポークカレーパン 税別200円

プレミアム食パンの食感はふわっと軽くて、
トーストしなくても割合食べやすい感じがしました。
北海道の無塩バターにアメリカとカナダ産の小麦粉、
砂糖は使わずハチミツと甜菜糖で作られていました。
こういうこだわりのあるパンって好きです。
これはリピしようと思います。

自家製カレーの焼きカレーパン
ポークとは思えないホロっとした繊維で、
肉が美味しくてカレーも美味しいです♪
こむぎっこのカレーパンと比べても、
こちらの方が美味しいのではという衝撃!
何だかカレーパンに目覚めてしまいそうです。

この界隈では、
アンチェインドベーカリーへ行くもやっていなくて、
好評価で人気店で気になっていますが、
こちらもなかなかの隠れた実力店かも知れません。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

イク

tabelog.com