DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

意外と手頃なホテルパン ∴ ザ・ベーカリー&ペイストリー

最近、時計が、カレンダーが早く感じます。
数年前の出来事だと思ったら、
10年前だったり…
怖い世の中ですね。。。

街中を歩きながら、
パン屋さんを食べログ検索していると、
ベーカリー&ペイストリーがHITしました。
フォロアーさん達の評価を見ると期待出来そうです。

では、行ってみましょう♪

店内はホテルの気品が感じられます。
急いでいるのでサッと買ってパッと店を出ました。

買ったパン
塩パン
塩パンセサミ
チーズロールパン

どれもきっちり作られていましたが、
特別美味しいと感じられず
普通に美味しい感じでした。
普通に美味しいって、
どんな尺度か使う人によって変わると思いますが、
個人的には普通に美味しかったのでした。
スタンダードですね。

ホテルにしてはリーズナブルさは感じました。

ところでホテルスタッフが、
パンコーナーで対応している感じでしょうか。
パン屋専属なのかは分かりませてが
接客がパッとしませんね…
無表情なのはまだいいとして、何だか負のオーラが、、、
ホテルの顔、お店の顔がこれはちょっと気になりました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また街中で買う機会があれば立ち寄ります。

tabelog.com