DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

心がとろけそうになる絶品チーズケーキ ∴ KANON PANCAKES

美味い!!
実に美味いチーズケーキでした♪

とある夜に見て気になっていたお店です。

あ~る晴れたひ~る下がり 会~社~へ帰~る道~♪
ちょっと消化不良なランチの後で、
食べログにてBMしていたKANON PANCAKESへ
ちょっとド~ナノド~ナノ、
略して、ドナドナ気分で寄ってみました。

バッハ狂さんが居そうで最初キョロキョロしてました^^;

さすがに女子率高くて圧倒されましたが、
そんな中で、中学生男子2名がいるではありませんかww
なかなかのインパクトがある光景を目にした感じでした。
夏休みの貰ったおこずかいで来てるのかなと思いました。

完全禁煙空間で、
ゆったりと座れる洗練された空間は快適です。

注文したのは、
こだわりチーズケーキ 700円とちょっといい値段です。
それに加えてセットだと手頃な値段の
アイスコーヒー 250円も注文しました。

こだわりにこだわって厳選したという、
5種類のチーズブレンドが味の決め手でしょうか。
しっとりとコク深く濃厚で塩分も感じられますが超美味い!

これはもう、ワインのアテに良さそうです♪
テイクアウトのほうが400円と超お得なので、
今度こちら方面で買える時には持ち帰りするかもです!

お店で食べると、
生クリームとチーズせんべいが付いてきます。

この生クリームがまた美味い事!
甘さも程よくクド過ぎず、後味すっきりに感じます。
安い生クリームとの違いを改めて実感しました。
チーズせんべいなんか食べてるときは、
やっぱりワインが合うと完全に思っちゃいました。

そして天の川のように流れるはちみつも掬って食べて、
メイプルプルプルプ~ルプル♪の、
ギャニオンインクのはちみつが使われている様子ですが、
美味しさのレベル高いと実感です。
甘いもので幸せ脳になりました♪

すっかりスイーツ男子へと成長を遂げました。
余計なところも成長を遂げつつありますが…
スイーツ男子というよりも、
スイーツが好きになったおっさんです。
ちょっとヤバイです^^;


☆☆☆次回予告編☆☆☆

美味しいもので人は幸せな気持ちになれます。
甘いものは幸福脳を作ります。

tabelog.com