DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

老舗の味わいが感じられる居酒屋さん ∴ 鳥好

早い☆美味い☆感じが良い☆

ドリンクはビールを注文しましたが、
サッポロ黒ラベルでしょうか。
美味いです♪

鳥好では、おでんも食べるべきなんでしょうが、
串ものだけ食べてみました。

店内カウンターで待つ間、
炭火の香りが芳しく、
タバコの煙も時折来ますが、
老舗の雰囲気が何だか気に入りました。
何だか昭和ノスタルジーな空気に浸れました。
お店の方々は愛想良く気持ちの良い接客でした。

それにしても気になったのは、
ここは同伴の方々が集う場所なんでしょうか…^^;

串ものの提供は迅速でした。

鳥モツ 塩
くさみ無く柔らか美味いです。
焼いた加減が絶妙な鳥モツでした。

若鳥小串 塩
優しい塩気でちょっとパッサリしてます。
もう少し卓上塩を振ってもいいかなと感じますが、
肉そのものの味をじっくり確認しました。

ぽんぽち タレ
甘美味いタレに絡めたポンポチが、
噛むと脂がジュワ~っとして感じられますが、
あまり諄くなくて割と食べやすかったです。

それぞれの串に刺してある長ねぎは、
甘いし美味しくていい串もの食べられました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

おでんも気になるので、
また来てみたいお店です♪

DGDさんが投稿した鳥好(北海道/すすきの)の口コミ詳細 [食べログ]