DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

上品な風格のあるかっちりとした和食小料理屋 ∴ 旬菜杉たに

マイレビュアーさんとご一緒した、
旬菜杉たにでした。

小料理屋さんのお店の内容的に、
出来たばかりで清潔感がありそうで、
事前情報でも期待が高まります♪

料理どうでしょう。

タコと水菜のポン酢ジュレ
酒の肴にうってつけな和食系の肴です♪
ちゃんと美味しいお通しでした。
味付け、器、盛り付け共に悪くありません。

縞鯵刺身
程よく脂乗りがあり、歯応え良く、
お店の雰囲気のように上品な旨味が感じられ
鮮度抜群で美味しかったです。

時鮭塩焼
この時期の時鮭は美味しいです。
焼き加減も程よく、厚みがあって良かったです。

だし巻玉子
思った以上にタップリの量でした。
味の入れ具合も丁度良く、
美味しく食べ応えがあって満足です。

生ビールは、冷えてて美味しいです。
次いで、加賀鳶 極寒純米 辛口
美味い日本酒でした。

嬉しいお土産付きでした♪

笑顔もあり感じ良くて接客は悪くは無いんですが、
緊張感がありちょっと空気感が硬い感じがします。
ナチュラルなフレンドリーさがあるといいですね。

マイレビュアーの御2人と遭遇
ビックリポンな出来事でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

熟れてきた頃に再訪してみたいです

tabelog.com