DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

桑園エリアで手頃に買えるパン屋さん ∴ ale(エール)

桑園駅エリアのパン屋さん
ale(エール)でパンを買いました。

買ったパン
ブルックスカレー食堂のカレーパン
フォカッチャ

何だか諸事情で、2種類しかパンは買えませんでした。
次回はもう少し種類を買ってみようと思います。
すごく急いでいたせいもありましたが、
雰囲気がいいお店で、スタッフも感じよさげでした。

ジンジャエールを飲みながら、
さきほどエールで買ったパンを食べました。
↑ホントカナ?

ブルックスカレー食堂のカレーパンはちょっと期待してました。
最近毎年頂いて美味しいと思っているタマネギの
札幌黄を使ったカレーが入っていて、
ブルックスカレー食堂でカレーを食べた時には、
タマネギの甘みが結構印象的でしたが、
こちらのカレーパンも甘みがしっかり感じられました。
カレー自体も辛口ではない感じで、子供でも食べやすそうに感じます。

フォカッチャ
食べやすいサイズで、
そのままで食べてもいいですが、
何か挟んだりも良さそうです。
もっちりとしていて美味しいパンでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

他に負けルナ!とエールを送りたく思います。

ふわふわサンドイッチにクロワッサンが気になるのです。

 

tabelog.com