DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

澄川の洋食の名店 ∴ 香味亭

香味亭でランランランチです。
テンションは99%と、
嬉ション寸前のほぼマックスの状態です。
見た目にはきっとわからない事でしょう。

香味亭のランチは、
コスパの良いこと!
料理のクオリティの高い事!
素晴らしいです。

内容の充実した900円の日替わりランチは、
かなりお得でした。
ここは通う常連が出来るのが
納得出来る安定した力量を感じました。

デミは若干ハインツのを思い出しましたが、
深みのあるコクと旨味がくっきり感じられました。

牛タンもゴロゴロと多めに入っていて、
手間暇かけたレベルの高い洋食でした。
牛タンが柔らか美味い!
モーたまらん!♡
ジンワリとシチューと肉の旨味に浸されていくようでした。

ひと手間かけた野菜がまたいいですね。
新鮮で美味しい野菜たちでした。

バゲットにシチューがいい感じです。
赤ワインが飲みたくなるシチュエーションですね。
でもランチだと、ライスがやっぱり食べたくなるものです。
牛タンシチューにライスいい組み合わせです。

スープは割と普通に感じられましたが、
デザートのシャーベットまで付いてほっこり♪


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また寄ってみたく思います!

 

http://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/52917116/