DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

le pain du soleil (ルパン ドュ ソレイユ)

ルパンと付く店名は、意外と結構ありますね。
食べログでレビューするのはこれで3軒目です。

ルパンザサード♪

こちらのお店の名前は、
ルパン ドュ ソレイユ。
オシャレな名前ですね。

車通りの多い場所からは離れた場所にある
住宅街に紛れてひっそりとあるパン屋さんでした。

3種買いました。
パリパリチーズ
バタール
5種の雑穀パン

パリパリチーズのパンは、
チーズがパリパリでした。
チーズの風味が赤ワインを誘います。
チーズとパンの相性はやはりいい感じでした。

バタールは、香ばしい小麦の香りがするパンで、
やはりチーズと赤ワインにマッチングしました。

5種の雑穀パンはヘルシーで体に良さそうです。
ふわっと柔らか食べやすく感じました。
朝食にベストなパンでした。
ベーコンにレタスを挟んで
サンドイッチもいい感じでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

昨日から 明日へ♪
パンを胸に抱いて ふるえて眠れ♪

http://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/55800276/

http://tabelog.com/imgview/original?id=r7126254180678