DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

おまえさん ∴ OMS

タイトルは、
思いついただけっす!
略してOMS

本当は、
オムライス
略してOMSなんでしょうか。

そう言えば先日、
おまる商店のレビューを上げましたが、
OMS、、、ちがうかー!

気になって仕方ないので調べてみると、
OMS=オムズの可能性もあり…

店内の雰囲気は良く、
若いスタッフが感じの良い接客をしてくれました。
キャピキャピ聞こえてきましたが、
気になるレベルではありません。

注文は、
ローストビーフサンドプレート
アイスコーヒー

ローストビーフサンドプレートは、
クロワッサンにローストビーフを挟んだもので、
ベーコンとレタスを挟んだバーガーに比べどうでしょう。
クロワッサンがサクサクしてましたが、
ちょっとローストビーフの味付けが濃いです。

冷製スープはジャガイモベースのようですが、
喉越しはあまりよろしく無いようで何度か痞えて、
スープを飲んで更に水を直ぐ飲む必要がありました。
とあるCMで聞くところの
のど〜ごし〜♪のど〜ごし〜♪が欲しいところでした。
酸味を効かせてるんだと思いますが、
アンバランスで馴染みずらい感じでした。

サラダは美味しい

アイスコーヒーは、
ストローの飲み口と反対側の吸い込み口が
グラスに密着して離して飲む必要がありました。
ストローのプラスチックの風味、苦味の質なちょっと…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やっぱりオムライスを食べなきゃでしょうか…

 

http://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57146545/