DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

雰囲気のいいバルで美味しい串たちとめぐり逢いました ∴ YAKITORI&WINE バルサミコ(BARSAMICO)

再訪

飲み放題とコース料理を楽しみました。
マイレビュアーさんとサシ飲みでした。

前菜3種
生ハム切り落とし、ピクルス、オムレツ
ビールのつまみに最適でした。

バーニャカウダ
旨味があってコクの深いバーニャソースに、
新鮮野菜を絡めて食べると美味しさの
シナジー効果をしっかり感じる料理です♪

炭火焼鳥5本
焼き加減よくふっくらジューシーで
どの焼鳥も美味しく満足でした♪

アサリのワイン蒸し
汁まで美味いあさりのワイン蒸しでした。

ほうれん草のパスタ
アルデンテなパスタは味も良く美味しかったです。

バニラアイスにチョコと生クリーム添え

今回はかなり飲みましたが、
プレモルの生ビールから始まり、
スパークリングワインで締めました。

バルサミコは炭火焼鳥や肉料理、
パスタも美味しくオシャレなバルで、
相変わらずスタイリッシュな雰囲気でした。

料理もやっぱり美味しくて、
接客は今回好印象で満足度の高い対応でした。

 

tabelog.com