DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

食べログにはこういう輩もいました〜八軒のそらまめ関連

f:id:DGD:20161114095422p:plain

以前ブログにて書いた事もありますが、
札幌市西区八軒にある『そらまめ』で食事をして、
何のトラブルも無く飲食して会計してお店を出て来たのです。

執拗に店とトラブルがあったと、
食べログ運営側に虚偽の申告をしている輩がいた訳ですが、
食べログのメッセージでこれが送られて来て、
繋がりと関連について、ピーンと来ました。

初心者グルメ12221なる人物がそらまめを
食べログで一番最初にレビューしたのを見て、
冒頭から思い入れが無い場所とか、
真逆に捉えられるキーワードや様々なヒントを残してますね。
こういう輩が、『そらまめ』と関連があると判り
ますます嫌悪感が増しました。
気持ちが悪いです。

f:id:DGD:20161114094912p:plain