DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

牛乳に相談だ♪ ∴ ファームデザインズ ビーチ店

星野リゾートトマムのミナミビーチで久々のプールです。

初日チェックイン後に
ミナミビーチに行く予定でしたが、
水着を用意していたのに持って来なくて、
本日は諦めて、翌日1日だけレンタルして
ミナミビーチを利用することになりました…
人任せはダメだと痛感しました(汗

シャトルバスは待ち時間のタイムロスとストレスになるので、
雲海テラスへ行った時と同じように車で移動しました。

入店時ちょっと不快に…
ミナミビーチのスタッフは、
もう少しサービス向上して欲しいところでした。
バスに向かって手を振っていた女性スタッフは、
事務的に仕事はこなしてましたが無表情で、
常夏のミナミビーチでしたが、
季節的表現をすると冬ですね。

暫しプールで戯れた後に、
ファームデザインズ ビーチ店でちょっと休憩しました。

牛乳を飲みましたが、プラ容器に入っている
牛乳を飲み進めると…最後の残り吸い込めませんでした。
ストローがスプーン付きのって、、、
ちょっと!ちょっとちょっとな気分になりました。
用途に合わせて対応して欲しいものです。

温暖なミナミビーチ内で少しは運動出来た後に飲んだよく冷えた牛乳は、
最後に吸えなくなった事を除いては
美味しくてさっぱりとした気分になれてたんですが…

ファームデザインズ ビーチ店のスタッフは、
笑顔で素敵な接客に折角好印象でしたが、
細かいけどあたり前田の気配りが欲しいところでした。
牛乳は美味しかったんですけどね。。。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

レンタルカウンタースタッフの
レベルアップを期待しています!

tabelog.com