DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

手打ちパスタが秀逸でした ∴ チーズフォンデュダイニング BRAVO!!!

食べ物は〜歩いて来ない♪
だ〜から歩いて行くんだよ〜♪

と、
ゾナートマムから
延々20分以上かけて歩いて
星野リゾートトマム内のレストラン街、
フォーレスタモールへ飲食にやって来ました。

で、
思った以上に遠くにあったのですが、
それに加えてすんなり着くはずは無く、
道に迷って更に時間が掛かりました…

チーズフォンデュダイニング BRAVO!!! では、
2番目の空き待ち客として、
リゾート地の集客は偏るようで延々待ちます。
20:22〜20:57、約35分待ちでした。
他は空いているお店もある中で、
混んでいるという事は期待出来るかもです。

期待と不安に、揺れる想い体じゅう感じて♪

櫻は空いていたのですんなりでしたが、、、

席に着くと、ドリンクと料理の提供は迅速でした。

各テーブルは個室風になっていて中々あずましいですね。
口語ではまず使わないあずましいですが、
道産子として北海道弁使ってみました!


サッポロクラシック樽生
生ビール美味いんです!
ジョッキで飲み応えあります。


十勝産白樺ポークと茄子のボロネーゼ
もっちりとした食感でコシもあって、
歯応えがいい生パスタはかなり美味いです。

旨味が混じり合ったオイリーな汁は、
バゲットに付けて食べたい位でした。

生パスタのモチモチに、
挽肉のホロホロ食感、
ナスの仕上がりも良好でした。
チーズ感はやや控えめでした。
そして思ったよりもボリュームがありました。
ムゼットのパスタの3皿分位に感じられますw
あそこもパスタは悪くなかったんですが…


モッツァレラチーズのカプレーゼ
これは美味い。
バジルソースにモッツァレラとプチトマトが良く合いました。


ポテサラ
ねっとりクリーミーなポテサラにタラコが
サラダはまあまあ新鮮でした。

スタッフは概ね好印象で終わるはずでしたが、
最後に男性スタッフのありがとうございましたが無かったのが残念でした。
プロ意識持って無いバイト君かな?


総合3.5
味 3.5
接客 3.3
コスパ 3.3
雰囲気 3.5
ドリンク3.5

☆☆☆次回予告編☆☆☆

今度こそ、チーズフォンデュ注文します!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/59762685/

f:id:DGD:20161116103026j:plain