DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

安い♪安い♪お肉が安〜い♪スーパーな感じでは無いお肉たちでした ∴ 綾屋

2016.11 雨

今日は土曜日、
めっちゃホリデー
です。

Yeah!めっちゃホリディ
ウキウキな肉希望♪

オフ会みんなが勝負時♪
ライバルなんかにゃ負けないぜ。♪
すんげぇ すんげぇ すんげぇ♪
すんげぇ 熱い♪ (七輪が)
すんげぇ すんげぇ すんげぇ♪
すんげぇ 狭い♪(席が)

因みに綾屋は、アヤヤでは無くリョウヤです。

団体の事前予約で前よりいいかと思いましたが逆でした。

会自体は皆さんと交流出来て楽しくも、
美味しくない訳じゃ無いんですが、
心に響く味は残念ながらありませんでした。
牛タンは、薄切りでサクサクの歯切れ良さはありません。
…以下略

食べ放題の感じならこれでいいのか分かりませんが、
ちょちょ園やかねちゃん、グルマンズいとうに
遠く及ばない肉オリティーかなと…
今回何だかボリュームもイマイチな感じが、、、

実際前回の安いプランの方が、お得度や、
テンポ良い料理とドリンクの提供で、
まだ良かった感じがしました。
土曜日だからとスタッフは増員しないスタンスのようです。

2時間枠という縛りは仕方無いにしても、
ドリンクを頼むタイミングがかなり難しくて、
尚且つ店内は混み合ってましたが、
キャパに対してスタッフ不足が否めませんでした。

今回、完全に飲み放題向きでは無いのに加えて、
人数のいる宴会には適していないと実感しちゃいました。
接客は感じ良くも回せきれてない状態にストレスを感じました。
声を掛けたくても掛けれない、提供もスムーズさが…

生ビールは飲めましたが、
ワインは飲み放題に含まれていないのは致命的で、
申し訳ない事にワインを二本も別料金で頼んで、
コスパ面で割安では無くなっちゃてましたが、
更には、ワイングラスが足りなくて、
普通のガラスコップで飲むのも初体験でした。
4つだけあったワイングラスも小さくて、
微妙なサイズでワインは本来の力が発揮出来ないかなと…

色々良い点もあるんですが、
それにしても、
ドリンク提供の遅さは致命的でした。

すんげぇ すんげぇ すんげぇ♪
すんげぇ 遅い♪
が印象に残った一次会でした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/59655925/

f:id:DGD:20161116103437j:plain