DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ギョギョウマ! ∴ フィッシャーマンズマーケット

魚魚魚~魚~を~食べ~ると~♪
美味しかったです。

フライが揚げたて熱々で、
大皿オードブルとしてはクオリティーが高いと感じました。
そしてリーズナブルでした。

魚が僕~らを~待って~いる♪
というフレーズが聞こえてきたので、
2次会会場のお魚天国、、、
もとい、
フィッシャーマンズマーケットへやって来たんでギョざいます。

フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ~♪
店の扉を開けて~♪
圧倒的な広いスペースが、
一次会の狭い店内とは対照的でした。

ちょっと詰めて座りましたが、
席は半個室でいい雰囲気でした。

飲み放題が充実していてドリンクの提供もスムーズでした。
料理がそれなりに良くても、
飲み放題のドリンク提供が難ありだと、
料理を味わうどころでなくなる訳で・・・

店内の雰囲気がいいし、スタッフも感じよく、
ストレスフリーで2次会を楽しむ事が出来ました♪

オードブルの盛りが
ゴー☆ジャスで、
それ!ファンタスティック‼
海鮮ものがレボ☆リューションな調理がされてました。

白身魚のフライは揚げたて熱々で、
衣がサクサクしちゃってます。
これはギョギョウマです!

普通オードブルだと、
作り置きの食感が期待出来ないものが来ますが、
ここのはフライを食べた時点で、
サクサクでちゃんと美味しいのが嬉しいです♪

シンプルであっさりなピクルスも美味しく、
一品一品がちゃんと美味しく仕上がっていました。

小皿が魚の形になっていて、
オードブルも店の雰囲気も、
見た目に楽しめる2次会でした。

ドリンクメニューが充実していて、
ワインも種類あるし日本酒も4種選べました!
日本酒の福司が?
他の日本酒もちょっと怪しげでしたが…^^;


☆☆☆次回予告編☆☆☆

1次会での利用で、
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ~♪な
刺身の海鮮料理が期待出来そうです!

tabelog.com