DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

そのお肉、美味しすぎにつき ∴ グルマンズ いとう

本日の〆は、グルマンズいとうにて

注文は、肉のみ。
所謂ニクノミクスです。

肉の質だけにあらずの上質な接客に感無量!
食べたら分かる、飲んだら分かるなレベルでした。

食べて納得・これは満足☆
通いたくなる肉の名店ですね。

既にお腹は満たされていたので、
次回は1軒目で来てみたいです。

サッポロクラシック 550円
サーバ管理だけじゃ無いクオリティの高い状態での提供です。
グラスでの上品な提供でした。

単品の肉はそれなりの金額でしたが、
掛値や贔屓無しに賞賛に値する総合力でした。

かめのこ 1200円
久々に、ジャストミート‼︎
美味!は間違い無いんですが、
問題は値段です。
この値段でどこ産とかは不明なり。
決まった産地や銘柄に拘らず、
その時に良い肉を全国各地から
仕入れているそうで
提供は生肉で独自カットしているとありました。
山葵と食べてウマウマ〜♪
牛ですが…

旨肉ロース 880円
食べたら凄いと感じた旨味と、
これぞロース肉の醍醐味と言いたくなる肉質です。
お店で推奨する味付けで、何でこんなに美味しいの!

ほほ肉 900円
味付きそのまま食べてとの事でしたが、
ほほ肉の旨味とネギなどの薬味の
バランスが取れた美味しさに満足でした。
酒か飯が欲しくなります。

本日のミーティングは美味しく満足でした♪


☆☆☆次回予告編☆☆☆

幸せなひと時は終わり、
次回も行く気満々なのです!

tabelog.com