DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ガスト 札幌桑園店

超あらびきハンバーグ
目玉焼き添えです。

炭水化物無しだと、
ビールのつまみに丁度良いプレートでした。

超粗挽きハンバーグ
筋肉感もありますが、
挽肉にしているので
食べ易くなってます。
が、
超すじ肉ハンバーグでした。

目玉焼きの半熟がいい感じでしたが、
やはりコーンやハンバーグなど、
好みの範疇では無いと感じました。

品質がいいとは言えないこってり油分の多いプレートは、
カラダにピースでは無いかなと感じつつも完食しました。

ゆったり広く間仕切りもあるテーブル席は、
快適な空間のはずですが、不完全分煙なので、
少し空気がクリーンではありませんでした。

かつて、円山や北区のガストに時々行ってましたが、
円山ではガストもトリトンになって、
皆んなでワイガヤ集まって、
食事しながらダベリングする機会も無くなったので、
ファミレス自体めっきり利用頻度が減りましたが、
今ではガストも敢えての選択は無いかなと感じています。

イオン桑園店は、
便利で行きやすく良く来る場所ですが、
次回は未訪店に行ってみようと思います。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ご利用は計画的に、、、
年一以下でいいかと考えています

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57684075/

f:id:DGD:20161122093254j:plain