DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ブックカフェな寛ぎ空間にてうまい珈琲を堪能 ∴ laboratory haco

禁煙で静かな落ち着く雰囲気のブックカフェでした。

ストーブは稼働してましたが、
若干寒く感じる店内でした。

laboratory hacoの店名から、
山崎ハコが関係あるのかと
ドキドキしながら入店しましたが、
そんな雰囲気はありませんでした。

網走のはぜや珈琲のあじぶかにしました。
はぜや珈琲はケイポンさんのレビューで
記憶にあったのですが、
そこでブレンドしたコーヒーを
こちらlaboratory hacoで飲む事が出来ました。

深煎りでスッキリと雑味の無い美味しいコーヒーでした。

ブラックで飲むと何とも言えず味わい深く、
何も足さない、何も要らない。

純粋にあじぶかの風味を愉しんで、
ブラックで飲み干した
コーヒーの余韻がまだ残っているうちに
無粋ではありますが最後の〆に、
砂糖とコーヒーフレッシュとを混ぜて飲みながら、
クッキーと共に甘い後味となりました。

笑顔で感じの良い女性スタッフが、
手間ひまかけて淹れてくれたコーヒーは美味しくて、
laboratory hacoにて素敵なひと時を過ごす事が出来ました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

静かに過ごせる空間なのでまた来てみたいです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60086363/

f:id:DGD:20161124103213j:plain