DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ちょこっと立ち寄るにはいい場所なのかも ∴ ナナズ・グリーンティー 札幌パセオ店

ナナズ・グリーンティー 札幌パセオ店へと
近くに来たついでにちょっと立ち寄ってみました。

アイスの抹茶ラテを体験してみました。

甘い抹茶も悪くはありませんでした。
たまにはいいカモです。
が、
抹茶と甘みの割合的には合っているのかも知れませんが、
やっぱりもう少し甘さ控えめがいいかなと感じました。

プラ容器にシンプルでお金の掛かっていない店内で、
何と無くチープと感じるナナズ・グリーンティーで、
ショバ代が高いから仕方ないのかも知れませんが流石に高いです。

メニュー全体の値段で見ると、
もう少し内装にお金をかけてもいいのではと…
テーブルやイスの経年劣化を見ると、
同じくらいの値段を出すなら駐車場完備で、
清廉とした空間で嗜む美味しい抹茶の方が
自分的にはいいかなと感じました。

雰囲気が悪い訳ではありませんが、
ずっと同じリズムの音楽が流れていて、
昔のテクノ系をちょっと思い出しました。

小さいパルプのおしぼりはかわいいサイズですが、
ドリンクだけでも出てくるのは嬉しいことで無いよりましでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

一度は来てみようと思ってましたが、
やっぱり一度でいい感じでした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/59777770/

f:id:DGD:20161128091954j:plain