DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

青い海の景色がご馳走でした ∴ ビュー カフェ オタル アールファイブ ユアータイム

オーシャンビューでした。
海の向こうの空と海の境界線を見ていると、
気持ちまで青い海と空の様な色になれそうな気持ちになります。

波の音が聞こえたら最高なんですが、
海からは遠いので聞こえませんが、
想像で波の音と海鳥の時折無く声が聞こえます。
もう空想ワールドが膨らんで、
気分は常夏の『オーシャン・ブルー』です。
『迷い込んだよ不思議な時刻に♪』
と聞こえてきたように思いましたが、
現実の空間に意識を戻すと実際は、
喧騒の中にジャズが聴こえてきました。

そして、
分煙ですが煙草の煙がほんのりしてきました。

ビュー カフェ オタル アールファイブ ユアータイム
と、店名がかっこよくも長いんですが、
略して、ビューカフェと覚えました。

りんごのほっぺ
ストレートのアップルジュースです。
北海道余市のリンゴを使っていて、
すっきりクリアな味わいで、林檎の甘みを
ちゃんと感じられる美味しいジュースです。
若い頃、親戚の家でよく飲みました。

ベリーベリーチーズアイス
ベリー感は、ベリーベリーほどではない感じでした。
ベリーチーズアイスでよろしいのではと個人的意見ですが、
ベリーベリー余計なお世話ですね。。。

スタッフの方々の感じは悪くは無いんですが、
不穏なオーラも少し感じたりと気になりました。
店内で空想膨らませて変な奴と見られたからかも知れません^^;

総合評価 3.4
味 3.2
サービス 3.0
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク 3.4


☆☆☆次回予告編☆☆☆

海が好き!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57942097/

f:id:DGD:20161130092709j:plain