DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ごきげんよう ∴ カプチーノ

カプチーノへレリゴー♪

感じの良い輝く女性のマダム達がはたらいく

寒いので、
ホッと一息つけそうなホットコーヒーを注文しました。

目的の場所はまだ開いてない時間で、
近所をふらりと歩いていて発見したので
こちらカプチーノへと入ってみたのでした。

年季の入った常連らしき客がチラホラといます。

カウンターの上にはガラスの容器が幾つか置いてあり、
その中にはお菓子や飴が入っていましたが、
食べていいものなのかは分かりませんでした。

目の前の木製の猫がこちらを見て笑ってました。

コーヒーやって来ました。

飲み始め、酸味が口に膨らみます。
舌先に苦味を感じ、やがてワイドに苦味がやって来ました。

残り少しで、
飲んでいたコーヒーに
ミルクと砂糖を入れると飲めなくなりました…
コーヒーフレッシュに問題があったようでした。・°°・(>_<)・°°・。

総合評価 3.0
味 -
接客 3.3
雰囲気 3.2
コスパ 3.3
ドリンク 2.8

☆☆☆次回予告編☆☆☆

ランチはいずれ食べてみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/59494581/

f:id:DGD:20161130093636j:plain