DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

モーニングからイタリアンな食事など多様です ∴ lowcafé 白石ガーデンプレイス店

 

f:id:DGD:20161130093751j:plain

白石区役所が入るこの建物は、
地下鉄の白石駅直結で、
かなりの集客が見込める場所にありました。

スマホ片手にレビューを書いている最中、
オヤジギャク店長なるものがテレビでやっていて、
あんなオヤジギャクは連発してないはずですが、
ギャグハラって何だかドキッとしました…(✧∇✧;)

それはさて置き、
Low caféのお店のロゴには、
ほのぼのとした牛のマークが入ってますが、
お店全体の雰囲気はハイセンスな造りです。
牛乳を意識したかのような白と、
コーヒー色とで纏めた感じがしました。

普通のカフェだけに留まらず、
イタリアンなメニューが、
パスタ、ピザ、サラダ、
肉料理など充実のラインナップでした。

既に食事は済ませていたので、
こちらではカフェだけの目的で来ましたが、
メニューを見ると色々試してみたくなりました。

スコーンのプレーン
本日のコーヒー

熱々ホクホクで、
さっくりしていないけど
パンケーキを美味しくしたような感じで、
このスコーンは気に入りました!

コーヒーも美味しいです。
濃くは無いけど飲みやすく、
ハンドドリップで香りがいいです。


総合評価 3.5
味 3.5
接客 3.5
雰囲気 4.1
コスパ 3.3
ドリンク 3.5


☆☆☆次回予告編☆☆☆

料理メニューが気になってます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/59854004/