DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

犬 ∴ スシロー 江別店

f:id:DGD:20161201171000j:plain

江別に来ると、
入りたくなる場所にあるスシロー 江別店です。

入店時、見えない問題が潜在して感じましたが、
たまたまかもなので、他の日のに確認すると大丈夫かもです。

それよりも、
男性スタッフがなってませんね〜
入店時、トレーニングされたであろう
マニュアルが発揮されてませんでした。
会計の客に対応した直後とは言え『おそ松さん』。
私語も内容が、お年寄りについて言ってましたがちょっと…
見た目にもアレなんですが、嫌なオーラ見えちゃいました。

折角女性スタッフが素敵な接客をしているのに勿体無い話です。

やってるかもですが時々覆面チェック必要ですね。

CMで気になっていた蟹フェア
先ずは、
ボイル本ずわい蟹をタッチパネルでポチッとします。

・・・凄い状態でやって来ました。
乗せ寿司の本領を発揮していました。
2貫のうち1貫はネタがちゃんと乗ってませんでした。
本ずわい蟹の味は美味しいのに勿体無い話です。

特上ジャンボ生本まぐろ
こちら回ってこず、直接大皿で運ばれて来ました。
ビジュアル的にはちゃんと乗せられていて、
このセットは美味しくお得かも知れません。

生本マグロは美味いんです。

大とろは美味しくもそれなりな感じでしたが、
中とろ達が、これはなかなか美味しいですね♪
1つは海苔に包んで食べます。
海苔がゴワッと硬いですね。

赤身は漬けになってました。

小ぶりで酢加減など、シャリは以外と好ましくも
アミノ酸パワーが発揮されてたりするんでしょうか。

小皿がちょっと気になる状態だったり、
わさびになんか付いてたりしましたが…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

遠いしここへ来る理由は無いのです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60356887/