DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

出前もやってます~店で食べたほうがましと思われ… ∴ 和楽 市場店

2016.11

週末ランチで、魚米は、待ち時間が長くて、
和楽 市場店へやって来ました。

すんなりボックス席へ案内されました。

注文から提供まで大体スムーズでした。

マグロ ー

納豆巻 ー

にしん △
少し骨が気になりました。

f:id:DGD:20161202093256j:plain

活〆ぶり △
はまトロか、活〆はまちで良かった感じです。

ホタテ ◼︎
解凍しか無いとの事
黒い粒々が見えて質はイマイチ

サーモン △
しっとりしていて食感も良くて、
サーモンの無難な味わいでした。

f:id:DGD:20161202093309j:plain

フライドポテト ◻︎
揚げたては美味しいけど、冷めると味が極端に落ちます。

大助 ×
水っぽいし、見た目からダメ
普通のサーモンの方が美味しいです。

えび天握り △
揚げたてサクサクでエビの食感もぷりっとしてました。

本鮪赤身 △
ちょっと柔らか水っぽいかと思いましたが、旨味はありました。

いかげそ揚げ △
サクサクでゲソの食感もまあまあでした。
見た目にしょっぱいかと思いましたが、
食べると酒のつまみに丁度良さげでした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/6276842/