DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

クルクルクルクル たこ焼きクールクル♪ ∴ えびすだこ アークス北24条店

『A GHI CHI A CHI♪
それはたこ焼が♪
させたことだよ みんなたこ焼が♪』

えびすだこのノーマルなたこ焼き 540円です。(鬼熱でした。)

f:id:DGD:20161205094454j:plain

かつお節はユラユラ揺れていて踊っているようです。
この踊りはもしかしたら
かつお節という踊りだとでも言うのでしょうか。

そんな事を考えながら、一個目を食べます。

表面温度は低いかと思いきや、
中からチューッと出て来たトロミがある部位は、
『もう アーチーチーアーチ♪
やけどしたんだろが♪』
油断大敵ですね…

この展開は、ゴールドフィンガー
いや、タコヤキフィンガー…
『指も思わず べトつく OYATSUTIME♪』

ハフハフしながら
なかなか食べれなくて一苦労しました。

そして、
『A GHI CHI A CHI♪
見つけたんだろうか♪』
タコ見つけました。

タコは、
冷解凍して食べやすく
工夫してるようですが、
クシュとした歯応えなので、
見た目に立体感がありますが、
食べるとペラっとトリックアートに感じました。

タコタコ食べれ 店内で食べれ♪』
何だか時々聴こえて来る童謡が、
どこからともなく聴こえてきたようで動揺しましたが、
気を取り直して2個目を食べました。

『もう A GHI CHI A CHI♪
2個目も熱いだろうが♪』

ようやく1個目食べて、
2個目も食べましたが油断なりません。
熱々ハフハフしながら食べました。

『突き刺して食べてても♪
まだ残る 8つのたこ焼♪』

1人では食べきれないので、
3人でシェアして食べました。
「トリプルスリー」としたいところですが、
1個余るので、4つ食べました。

口の中がしばらくヒリヒリしました。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.2
雰囲気 2.8
コスパ 3.0


☆☆☆次回予告編☆☆☆

いつかまた買って食べるかもです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60514835/