DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

こんな事もあるんですね…吉牛の店舗ごとの差を知り始める ∴ 吉野家 環状通東店

ここはご飯の状態がダメでした。
こんなにご飯がよろしくない吉牛の牛丼は初体験でした。

藻岩店との差にびっくりぽん!

f:id:DGD:20161205162124j:plain

今回は、スーパーフライデー第2週!
吉野家 環状通東店へとやって来ました。

お昼の少し前に来てみると、
やはり店内は空いていました。

そして、ソフトバンク二台持ちと言う
二刀流なので、夜は他の吉牛店舗にて
テイクアウトをこの日試みたのでした。

それにしても藻岩店の方が、
東区の店よりも美味しかった件。。。

米のコンディションも違いがありましたが、
同じ食材なのに牛自体の状態の差異が感じられました。

肉自体もイマイチなんですが、
ご飯がそれと釣り合っちゃてました。
なんだか不思議な思いでしたが事実です。
ちょっと残念でした。

総合 2.8
味 2.7
雰囲気 3.0
サービス 3.0
コスパ
ドリンク ー


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ここはもう来ないと食べている時点で思いました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60192184/