DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

スーパーフライデーにテイクアウトで吉牛の並盛を食べた結果 ∴ 吉野家 南郷通6丁目店

お昼時、テイクアウトで持ち帰って
早速食べてみました。
シェアして分けあえるパケあえるです。

f:id:DGD:20161205163716j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60191676/

 

10月のスーパーフライデーで毎週金曜日に
もれなく吉野家に行きましたが、今回は、
吉野家 南郷通6丁目店にてテイクアウトでした。

酸味が効いてるのはどう言う事でしょうか?
肉の獣臭がまたしていました。
しょうがない。
いや、生姜は付いて来ました。
だとしたら、しょうがなくは無いのです。

こうなると、難癖付けたくなるもので、
玉ねぎも雑、などと言うクレームも出てきました。

総合 2.5
味 2.5
サービス 3.0
雰囲気 -
コスパ -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ここはパミュパミュしたくなる問題ガアル…