DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

吉牛並盛を持ち帰りにて晩ごはんにした件 ∴ 吉野家 大通西10丁目店

吉野家 札幌大通西10丁目店へやって来ました。

ソフトバンクのスーパーフライデーで、
牛丼の並盛り2個を持ち帰りしました。

f:id:DGD:20161205165222j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60186877/

ここの吉牛のご飯は美味しくありませんでした。
牛スジ肉もクセを感じる風味で、
各吉牛店舗を食べ比べてみると
結構美味しさ度合いに差があると感じました。
玉ねぎのスライスが束で付いていたり、
タレも濃いような...

17時の少し前に買いに行ったんですが、
危なかったです。
夜は混むようで、3番目に並びましたが、
途中で振り返ると外まで並んでいました。

総合 2.8
味 2.7
サービス 2.9
雰囲気 -
コスパ -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ここはもう来ないような気がします。