DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

『グッド・タイム・チャーリー』 ∴ パンの店 チャーリー へ、えーちゃんな気分で行った結果

『時間よ止まれ』

DIOじゃありません。

矢沢永吉の人気曲ランキングNo1の曲です。

懐かしい曲です。

 

店名からそんな連想をしつつ、

パンの店 チャーリーへやって来ました。

白石区のベーカリーショップの人気店です。

 

みかんあんぱんが人気なパンでしたが、
買わなかった事が悔やまれました。
もう一点、北海道産食材にこだわりが
あるとありましたが、道産小麦では無い
パンばかり買っていた事が後で判りました。

買ってきたパンは、味、食感、
風味が良かったのですが、
次回は是非道産小麦のパンも買ってみます。

以下今回買ったパンです。

クロワッサン
バターの香りと風味があって、
表面はカリカリ食感で、
中はジュワッとうまいクロワッサンでした。

こがしきなこボール
中には粒あんが入ったパンで、
もっちりした食感と焦がしきなこの味わいが
和の風味を楽しませてくれました。

ロールパン
チャーリーで人気商品の食パンの
生地を使って作っているとの事でした。
ふわふわな食感で柔らかく滑らかな口溶けです。

レアチーズサンド
チーズクリームにクッキーの生地を使ったパンです。

バターソルト
カリッとした食感で、中はもちふわな食感で、
有塩バターの風味とゲラントの塩の旨味が
いい具合に融和して美味しいパンでした。

コーヒーの無料サービスは嬉しいですね。

f:id:DGD:20161205171544j:plain

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1041916/dtlrvwlst/60191658/

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.6
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 3.2


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『いつの日か』

やっぱり人気ナンバーワン商品
みかんあんぱんを買わねばと思ってます!