DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

洗練された白さ際立つビューティーなカフェでした(閉店) ∴ さっぽろスイーツカフェ (スイーツ王国さっぽろ)

白が基調のアクセントに赤が映える店内は、
煌びやかでエレガンスビューティです。

店内でのカフェ利用も出来ますが、
テイクアウトが圧倒的に利用が多かったのではと思われます。

f:id:DGD:20161209141111j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57307346/

何度こちらへ来たことでしょう。
こちらへ最後に行ったのは、4月だったのですが、
すっかり放置しておりました。

そしてそうこうしているうちに
スイーツ王国さっぽろ閉店してしまいました。
オーロラタウンを歩けば必ずあった
見慣れたさっぽろスイーツカフェの閉店は残念です。

クマさん頑張って~
クマさん応援大会ではありませんが、
くまクッキーのプレーンを買ってました。

さっぽろスイーツカフェに捧げる歌は作れませんし、
クッキーでの評価は出来ませんが、
サクサクで甘いクッキーです。

ケーキはお高いですが、
札幌各所のレベルの高いスイーツが楽しめました。
ディスプレイされたケーキたちは、
洗練された美しさと美味しさを兼ね備えてました。

接客はスマートで笑顔が素敵な対応でした。

総合 3.7
味 3.7
サービス 3.5
雰囲気 3.8
コスパ 3.2


☆☆☆次回予告編☆☆☆

こちらのスタッフたちはどこかで活躍している事でしょう。