DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

一言、ゴチャッとしてます ∴ 『一休』へ行った結果

何だかディープスペースはあまり行く事ナインで、
こういう場所ってワクワクしますね〜
スタートレックのDS9を観ている時の心境です。

急遽会う事が決まったすばるさんと、
すすきの放浪記です。

枝豆
生の枝豆らしく、
ビールによく合う美味いほうの枝豆でした。
変な枝豆出すところが多いので、
料理にちょっと期待です。

f:id:DGD:20161213101412j:plain

豚ザンギ
オーブンなのかレンジアップかわかりませんが、
熟成よりも冷凍していて劣化感もあるようで、
肉自体の塩気が効いていて、酒が進む塩っぱさでした。

生コーンバター炒め
食感がシャキッとしたアスパラも
生コーンも美味いんですが、
器の問題なのか、食材のどれかなのか、
気になる要素があります。

とらふぐ皮のポン酢
簡単に出せる内容のものですが、
細長いとらふぐの皮自体は
ミミガーの軟骨感が無い食感でしたが、
そこそこ楽しめる感じの食感で、
ポン酢であっさりヘルシーな一品です。

ハイボール
美味しいの手前迄止まりで可もなく不可もなし。
ドリンクは種類飲んでないけど微妙かと…

接客自体は悪くは無いんですが、
洗い物した後の水切りで顔まで跳ねて来ました。
目に入ったわ…

綺麗な水っぽいのでこれには文句ないんですが、
雑然とした店内はもう少し整頓して欲しいのと、
もっとサービス向上がいいんかい?
と、
そんな思いで店を後にしました。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.0
雰囲気 3.0
コスパ 3.3
ドリンク 3.0


☆☆☆次回予告編☆☆☆

実はBMしていて気になっていた、
ジンギスカンとホルモン迄はいきませんでしたが、
次回それを食べに再訪は今のところ予定無しです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/58186576/