DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

レインボーカードで〜ポイント10倍♪ ∴ コープさっぽろ二十四軒店へ行く頻度が高い件

2016.12 昼に数回


いい値段の〆サバが思ったほどじゃなかった件

f:id:DGD:20161220171728j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/61035236/

50円コロッケ
カボチャコロッケ、カニクリームコロッケ、
エビクリームコロッケ、北海道牛肉コロッケ、
と、
コロッケは手頃な値段に惹かれて買いました。
クリーム系は、サクサク衣でクリーミーなんですが、
カニやエビ要素はあまり無いかなと感じました。
北海道牛肉コロッケは、
ごとう農園のジャガイモ使用で、
ジャガイモ率が高いコロッケでした。
やはり、値段なりな感じでした。

道米産で育てた黄金そだちと別海牛乳使用のプリン
これはヒットでした。
クリーミーな食感で、コク旨です。
質が良く感じました。
そして、プリン専門店やスイーツ店で、
400円前後で売っているプリンと
引けを取らないクオリティに感じましたが、
値段でいうとリーズナブルでした。
これは、リピします!

鮮魚コーナーで魚を3枚下ろしをしたら、
雑な他幾つかの問題有。