DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

好き好き好き好き 好きっ好き〜♪ 好寿司です♪

f:id:DGD:20161220173306j:plain

『お寿司・お皿・たらこ』

お寿司がやって来る

『おなかが鳴ると やって来る♪
 車で出かけて やって来る♪』

『ふと気がつけば 店の外♪
 ふと気がつくと 店の中♪』

車通りの多い通り沿いに面して、
集客力があるようでした。

生寿し 630円を注文しました。

ランチ寿司は、リーズナブルです。
そして、シャリは柔らかです。

やがて、注文の品がやって来る…

『たらこ たらこ ぐんかん たらこ♪
 たらこ たらこ ぐんかん♪
 たらこが やって来る♪

 お寿司握ると やって来る♪
 きれいに並んで やって来る♪

 ふと気がつけば 皿の上♪
 ふと気がつくと 口の中♪

 ツブツブ プチプチ タラコリンコ♪

 たらこ たっぷり ぐんかん たらこ♪
 たらこ たっぷり ぐんかん たらこ♪

 たったら たったら ぐんかん たらこ♪
 たったら たったら ぐんかん たらこ♪』

と、
手前のイカとサーモンは、
柔らかですがくさみあり
余計な熟成度が出てました。
巻物は、ウニ風味の…かと思ったらサーモン巻物
こっちのサーモンは問題無しでした。

マグロは大きめカットでしたが、
熟成度があってもあまり旨味無し
好ましい熟成度なら嬉しいんですが…

エビはねっちょりたらりんこ♪
きんぴらごぼうがたっぷりんこ♪

f:id:DGD:20161220173521j:plain

店内構成
カウンター9席
小上がりは、
4人掛けテーブルが4卓+α
みたいな感じに見えました。

リーズナブルですが、
ネタはアニキばかりで
コスパがいいとは感じませんでした。

総合 2.9
味 2.8
サービス 3.0
雰囲気 3.0
コスパ 3.1
ドリンク


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『スイッチョ スイッチョ 出かけます♪』

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/61256278/