DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

かりんとうドーナツ物語 ∴ 麻布十番 モンタボー 札幌宮の沢店

かりんとうとパン

『もしもし 噛めよ よく噛めよ♪
もっちり甘い かりんとう
甘みの 強い かりんとう
どうして そんなに 甘いのか♪』
と、
甘くてもちもちなかりんとうドーナツの
黒糖味と、プレーンタイプの2種類と、
ロールパンを買って来ました。

かりんとうドーナツは、たっぷり砂糖がまぶしてあって、
カリカリでは無くて、モチモチした食感でした。
いっこ食べたらもう1個と、
いっこうに食べ治りません。
どんだけー
な量食べれるかわかりませんが、
ずっしりと高カロリーな感じが恐ロシア。

ロールパンは、ふわっとした柔らか食べやすいパンで、
噛むほどにほんのり甘くて標準的な味ででした。

『どんなに かえり いそいでも♪
どうせ ばんまで かかるだろう♪
ここらで ちょっと ひとしごと♪
グーグーグーグー グーグーグー♪』
お腹が空いて食べた晩ご飯の後に、
かりんとうドーナツを食べましたとさ。
おしまい。

※ うさぎとかめのお話とか童謡ではありません。

f:id:DGD:20161222090641j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57486111/

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.2
雰囲気 3.2
コスパ 3.3
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

うさぎのパンとカメのパン