DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ケイティーズカフェ

f:id:DGD:20161229113839j:plain

tabelog.com

通り沿いからちょっと目を惹く外観です。
ケイティーズカフェは、
店内外共に白と赤を基調としたお店でした。

天井はブラックで、シャンデリアがあり、
床は濃い木の茶色でしたが、ウッディな店内は、
壁やイスの白い色の中に赤色がよく映えます。

アメリカンカントリーな木のぬくもり溢れる店内は、
割と居心地良く感じ長居したくなるカフェでした。

スタッフの感じも悪く無いので、印象は良いです。
フリーワイファイが使えるので、
実際長居して使い勝手良さそうなお店です。

今回ドリンクだけで、
アイスドリップコーヒーを飲みました。

氷が解けるのはゆっくりなようで、
飲み切るまでに味が薄まることは
それほど無かったのですが、
薄く苦味を感じるライトな味わいの
アイスドリップコーヒーでした。

フードメニューは、パスタ、カレー以外に、
ガパオライス、タコライスロコモコなどもありました。
ケーキやパフェ、アルコールとおつまみなど、
メニューはそれなりに豊富で選ぶ方は嬉しいですが、
食材コストとロスを考えると気掛かりです。

総合 3.3
味 3.3
雰囲気 3.5
サービス 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 3.3


☆☆☆次回予告編☆☆☆

この場所で調べると、
入れ替わり激しい場所のようなので、
長く続いて欲しいものです。